月曜日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングではエネルギー不足を補充して元気を出す事を主体にしました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
前回のヒーリングでの課題の進展状況のお話をされたのですが趣旨が異なる
方向になっていたのでpoohさんから再確認のお話をされました
宿命は今回のヒーリングで変えたのですが「本日を掴めない」でしたので
どうもずれてしまうようです
仕事に炭酸装置を生かそうと調べていてご相談が有りましたがこの話も
本質がずれていました
宿命を変えて本質はつかめようになつて来ますが物事を深く考えて
いかないと今の問題解決をしていくには難しいので努力も必要ですね
新規のお客さんなので占い的な依存から抜けるのに時間がかかりそうですが
定期的に伝授更新コースを受けられて軌道修正して行くと今回の問題は
ご自分で解決出来ると思います
ご夫婦の老後の生活がかかっているので逃げずにやるべきことをしっかり
やって行くことで必ず良い結果を出せると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。