火曜日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
病院の検査で引っかかって体の心配をされていました
年齢的に更年期障害が強く出る年齢ですね
食生活に気をつけられたり足湯をされたりしていますがまだバランスが
取れていないようですね
ヒーリングでは、腰の痛みと首の痛みと顎の痛みが有りましたが改善しました
足の筋肉があまりにも縮んでいたので試しに炭酸水をスプレーでかけて
毛細血管を広げてから拭き取って次に酸素水をスプレーでかけてヒーリング
したら筋が伸びて改善しました
どうも筋肉疲労に効果が出るようです
独自に作った炭酸水と酸素水なので市販の水で効果が出るかどうかはわかりません
カウンセリングでは、
この女性の宿命は「我が道を生きる」でした
自分の考えている方向以外を受け入れない勝手な宿命で思うようにいかないと
ストレスが大きくなります
旦那さんの「ババを引く」だったので結婚してから旦那さんが変なババを引かない
ように支配したのが良かったようです
危ない話が過去に何回も有ってこの女性の強い宿命の力で勝っていたようです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。