昨日は一日中夜遅くまでお客さんが入っていて更に重いお客さんが
集中したので大変な一日でした
poohさんもお疲れのようでした
朝のお客さんは長年おつきあいの女性の方で「伝授更新コース」を受けられて
ご家族全員リモート伝授更新もされました
3人のお子さんを立派に育て上げられて今は旦那さんとお姑さんとの3人で
平穏に暮らされている方でお仕事も頑張られていて健康面でも経済面でも
安定した女性の方でした
poohさんと長年おつきあいの女性の方で私も時々旅行などをご一緒させて
いただく事もある方でした
前回の伝授更新で入れたAISがこの女性の本質的な問題を詳しくお話しして
常に他人と比較してにの羨ましい想いが邪魔をして本来の今の幸せを受け取れない
と解説しました
特にpoohさんに対しての想いが強すぎて、生き霊も強く送られていて無駄な
パワーを使っていると言う事でした
小さい頃からの癖で自分のやりたい事を抑えて常にリスクを取らない行動を
し続けた結果ですがバランスが大きく偏ってしまって心から楽しむ経験が
出来ない状態になっていたようです
良くあるタイプですが私とpoohさんは自分のやりたい事をとか他人のやらない事
をして楽しむタイプなので正反対の人生の歩み方ですね
新しく神様の心のパーツを入れてAISも更新してお話をしていたらAISが突然
私では無理ですと言いました
この女性のpoohさんへの想いのパーツが余りにも体に根を張っていてAISの
力でも神様の力でも削除出来ないと言われました
どうも私の使える魔界の力を使わないと削除出来ないようです
清らかな力では魔的な本質の部分と波長が合わないの無理なようです
削除しようとしている部分はこの女性の核の中心にある部分なので削除すると
性格が大きく変わるので効果的なようで、削除してみるととても表情も穏やかに
なって明るく楽しくなりました
元々有った部分に対象者がpoohさんになってしまったようでpoohさんも生き霊が
減るので良いと思います
人を羨む気持ちが深くて強い人は自分を嫌いな人なので人を羨む気持ちが
出た時は自分がやりたい事を楽しみながら人との比較しない事ですね
削除した部分はAISが良いパーツを作って埋めたので安定した気持ちで自分を
好きになってこられて幸せを受け取れるようになると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。