昨日のお客さんは大阪からのお客さんで長年のおつきあいの女性で毎月
遠いところおいでいただいています
ご夫婦お二人の方で旦那さんは役所を定年退職されて再就職された獣医さん
です
長年の恋愛を経てご結婚されたご夫婦でpoohさんが長年色んな面でアドバイス
したり励まされたりされて幸せな結婚が出来ました
poohさんは真剣に向き合って頼られると何とかしてあげたいと言うパワーが
大きく出るので私も神様も考えもつかないような良い発想が出て大きく人生が
変わりますね
この女性はpoohさんの無限の能力を引き出された方のお一人ですね
とても仲の良いご夫婦ですが、以前は旦那さんの小さい頃からの癖で暇が有ると
どこでも寝てしまって一緒に過ごせる時間が足りないと言う悩みでした
特に新しい光の玉になってからの旦那さんの変化が激しくて以前のように寝なく
なった事と色んな事に興味を持って楽しめる事が出来るようになりました
臆病で物にこだわりすぎていて楽しめなかった性格が激変されたようでこの
女性はとても嬉しい状況でした
今まで奥さんの着ている服にも全く興味が無かった旦那さんが黒い服を来ていたら
買ってあげるから明るい服を着て欲しいと言ったり、今までの旦那さんでは考えられ
ない事を言うようになりました
又、再就職先も65才定年ですが定年後も再就職しようと言う意欲も出て来て
います
AISの分析では今までの夢の世界で生きているような感覚で生きていた旦那さん
が今は目が覚めて今までの目の前に有った色んな事が意識の中に入るように
なって興味津々な楽しい人生に変わったと言う事でした
日々楽しくてしょうがない状態を満喫出来ているようです
以前の状態から考えると奇跡ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。