昨日の夜のお客さんは若い常連さんの綺麗な女性の方で「伝授更新コース」
を受けられました
ヒーリングでは、若いので何も体の不調は無いと言う事でしたが肺が余りにも
冷えていて肺を温めて振動させて見ると咳が出て改善させるのに何回も温めて
とかしてを繰り返して長時間ヒーリングがかかりました
全身が冷えて浮腫んでいる状態が解消されて顔も小さくなって大喜びでした
poohさんを交えたカウンセリングでは、
AISがこの女性の長年の生き方について詳しく解説しました
魂の汚れも無くて神様からの心のパーツも浄化しないで入りました
この女性の特徴は自分の気持ちに正直に生きているので他人と比較しないし
ハマって痛い思いをしても人のせいにしないと言う特徴が有りますので
とても良い部分でした
自分を認めて大好きな人でした
これからは、好き嫌いと言う優先順位では無くて自分の幸せを一番に考えられる
優先順位に変わるので人生の選択が変わってくるでしょうね
綺麗な妖艶な女性で以前はとても怪しい雰囲気が有りましたがヒーリング後は
爽やかな明かるく可愛い雰囲気の女性に変身されました
長年のヒーリングで随分落ち着いて来て成長されて来ましたが、今後が楽しみな
女性の方でした

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。