poohさんと打ち合わせをしていて旦那さんを見ていてどうも変な
感じが有ると言われたので分析して見ました
原因は幽体離脱している状態で実際の肉体と幽体が本来はくっついて
いるのですが抜けていて1mぐらい離れていました
幽体離脱していても死ぬことは無いですが現実感が低下してしまいますので
夢の世界のような感じになります
poohさんを同じ状態にして体験して貰いました
他の人で周りが揺れていると言われた方がいて幽体が肉体とずれていました
幽体を抜けないように体にしっかり貼り付けると現実感が強くなります
だだ、この状態は幽体離脱出来ない状態になります
幽体離脱を頻繁にすると肉体に戻っても揺れたりして安定しない状態に
なるようでpoohさんは大丈夫でしたが更にしっかりつけたら良さそうでした
本格的には今日のヒーリングから対応しますので楽しみですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。