昨日の朝のお客さんはトラコレヒーリングの女性の方で伝授されている
方からのご紹介でした
自覚症状としては、首背中のコリと膝の痛みが有りました
ヒーリングをして見ると肺の冷えが酷くて肺が縮んで拡張するのが大変でした
夏のエアコンで肺が冷えた原因と心労の影響ですね
poohさんを交えたカウンセリングでは、
美容院をご夫婦と従業員を使われて経営されているのですが経営がうまく
行かなくて行き詰まっていて友人の方からご紹介されて来られました
以前はご自宅でご夫婦だけで営業されていたのですが、住宅街の解りにくい
場所なので店舗を借りて営業されてから大変になられたようです
透視して土地の状態を見て見ると身丈に合わない大きな場所を借りてしまった
ようです
映像的に小さい幼稚園児ぐらいの男の子が大人の服をダブダブに着て皆に
自慢して満悦している映像が出て来て周りの人は面白がってはやし立てて
乗せようとしている映像でした
以前はコンビニをしていた貸店舗で駐車場も広くて大きな場所ですが
家賃も高くて採算が取るのが大変な場所で身丈に合わないですね
悪い土地という事は無いですが相性の難しい土地で大手企業の営業所
とかで直接お客さんが訪問するような商売には向かない土地ですね
地運の特徴にに飲み込まれてしまわれたようです
土地の精霊と話をして見ると悪い土地と言われたくないようでプライドの
高い性格が有って背伸びさせる特徴が強く出てきます
バブルの頃だと背伸びしても経済成長で何とかなるのですが低成長の厳しい
時期ですのでこの場所を使いこなすのは使う人の力が余程強くないと難しい
土地ですね
poohさんから現状の改善提案をお聞きになられましたが早く手をうって
対策しないと脱出できなくなりますね
迷う決められない魂は変えたので少しづつ行動できて来ると良いですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。