昨日は、朝からよる遅くまで仕事が入っていて忙しい一日でした
poohさんお疲れ様でした
午前中のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
最近の「伝授更新コース」のお客さんには季節限定で炭酸足湯のサービス
をしていますが体全体が温まるのでヒーリングの効果がより大きく出る
ようです
寒くなって来ると体を温めるのに時間がかかるのですが炭酸ガスを体に
入れると血管が拡張するので熱が入りやすくなるのでヒーリングが
とても効果的になるようです
午前中のお客さんは特に体の問題は有りませんでしたので全身の癒しの
ヒーリングになりました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
AISがここ一ヶ月の詳しい状況を解説しました
長年お付き合いしているお客さんで子供さんたちも巣立ってとても安定した
幸せな生活をされている女性の方ですが自分の人生について考えることが
できるように成長された事で心の成長に伴う胸のくるしい状態を説明
しました
物欲的な価値観を中心に長年頑張ってご家族の事を中心に頑張っていきて来られた
女性の方でとても安定した無難な人生を歩んで来られましたが自分の心に向き合って
来られて苦しんでいました
心の成長に伴う浄化現象ですが心の持ちかたしだいで幸せを受け取れるのですが
ハードルが高いようです
物欲的な比較によって幸せを測る癖が有るのですがこれは普通です
他人と比較するのでは無くて自然に出てくる自分の心の響きを感じる事で
すが心の鐘が錆び付いていてなかなか響かないようです
心の鐘は皆持っていますがこの女性は長年鳴らしていなかったので錆び付いて
いたようです
心の鐘は心地よい部分と痛みの部分が有って痛みの部分を避けていると
鳴らなくなります
poohさんから鳴らし方を詳しく聴いて徐々に鳴らせるようになると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。