昨日のお客さんんは「AFSヒーリング」の高齢の女性の方で
娘さんが心配されて連れて来られました
毎月ヒーリングされていて伝授もされていますが、今回はお母さんの
様子がおかしくて一人でバスで来られるのは不安が有って会社を休まれて
来られました
親孝行な娘さんですね
いつもは元気で明るい方ですが、ベッドに反対に寝ようとしたり体の
動きがとても遅くて明らかに変でした
ヒーリングでは体が冷えて固まっていて脳の機能低下が有りました
原因は心臓の機能低下だと思います
夏の暑さの影響でエアコンとの温度差で血管の負担が大きくて心臓に
負担をかけたようです
元気な方ですが年齢と共に心臓は弱るので夏の暑さが堪えたようです
ここ最近の状況でそんなに暑く無いのに異常に汗をかくという今までに
無い状況があぅたようです
冷えの影響で体の代謝が悪くなってリンパ液の流れが悪くて体温の調整機能
がおかしくなっている状況でおきる症状で要注意です
ヒーリング後は体の動きも早くなってpoohさんとの世間話でもしっかりとした
受け答えを楽しく出来ていたので悪い症状は全て消えました
私もpoohさんも安心しました
高齢の女性ですがご家族で同居されているので安心ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。