昨日の午前中のお客さんは、「伝授更新コース」の男性の方でした
以前はふわふわしていてつかみどころが無いような感じでしたがヒーリング
を毎月続けられた事で大きく変化されました
特に最近は色んな事に興味が出るようになられて質問も増えて来られて仕事の
意識も上がって来られました
同居されているご家族のリモート伝授のご質問も有ったりしてご家族全員の
リモートヒーリングを初めてされました
まだ正社員で勤め始めて短いですが成長が早いですね
人との交流を楽しまれるようになられて楽しそうでした
神様の心のパーツを入れたり体のマイナスの癖を抜いて入れ替えたりして
雰囲気も変わってより話しやすくなりました
若い男性なのでこれからが楽しみですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。