月曜日の午後のお客さんは赤ちゃん連れのお母さんでお二人の
「伝授更新コース」をしました
前回のヒーリングでご家族全員の特別伝授されたので旦那さんとの
関わりなどかなり良い方向に進んで行かれていました
不妊治療をされてやっと授かった男の子供さんでとても元気な
子供さんです
伝授更新で性格も変わって育てやすい可愛い子供に変身しました
以前は自由が欲しいと言う執着が強いお母さんでしたが、今回は
執着も無く楽しんで子育てに専念出来ている様です
旦那さんも徐々にお父さんと言う自覚も出来て来られてこれからが
楽しみなご家族ですね
poohさんの発案で始めた「リモート伝授」でご家族全員が「光の玉」
の伝授を受けられた方が多くて、運命が急激に幸せな方向に好転して
いますね
poohさんのお陰で幸せなご家族が増えて来られるので嬉しいですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。