土曜日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
常連さんの女性の方で以前娘さんの「リモート特別伝授コース」
をされました
高校生の娘さんですが、男性のハーレム願望が強くて監視して
行くのが大変で行動がとても変でした
毎月リモートヒーリングで修正して何とか切り抜けて来ましたが
本質的な改善を考えてお母さんが思い切って「特別伝授コース」
を娘さんにされる事にしました
娘さんの様子は「特別伝授コース」されてから家にこもって勉強に
専念している様ですが悩んでいる感じも有るので心配されていました
透視して内容を見て見ると、娘さんは過去の自分がした事が今の
自分が見てあまりにも品のない恥ずかしい事をしていた事で怖く
なってしまって反省している様です
今回は「光の玉VER2」になるので悩みから上手く脱出できると
思います
今まで入っていた「新光の玉」と通信して見るとこの女性の周りの
人の印象が悪すぎて幸せに引っ張れなかったので「寿命のエネルギー」
を使って周りの人の悪い記憶を消したようです
寿命のエネルギーを大幅に使いましたが更新で新しくいれるので
問題ないですが「新光の玉」は大活躍ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。