月曜日の夜のお客さんは「AFSヒーリング」の女性の方でした
トラコレからの新規のお客さんで綺麗でしっかりした女性で
結婚を考えている彼氏についてのご相談でした
ヒーリングでは内蔵が硬くて柔らかくするのが大変でした
「生真面目に生きる」と言う魂だったので何事も生真面目に考え
過ぎて悩みがお腹に入ってしまうようです
自分の生き霊の影響ですね
トラコレヒーリングで魂は「幸せと感謝」に変えていますがどうしても
癖が抜けない部分が有る様です
poohさんを交えたカウンセリングでは、
彼氏とのお話が主体になってpoohさんからのアドバイスがとても良かった
ようです
感性の高い女性ですが結婚に対して覚悟が出来無くて不安な気持ちが
強くなって立ちどまう傾向が強く出ていました
どんな人と結婚しても良いところばかりは有り得ませんので覚悟して
結婚されるしか無いですね
大手の一流企業に長年お勤めの真面目な彼氏ですが魂の書き込みが同じ
なので価値観が近い部分とぶつかる部分が出て来ていました
今回、リモートヒーリングで彼氏の修正をしたので良い方向に進みやすく
なるとお見ます
真面目で職業も安定していて性格も良い彼氏で条件的にも申し分ない
ので結婚に進まれると良いですね
今回は「AFSヒーリング」でできる事はやりましたが、機会が有れば
伝授をされたほうが良い運命を掴みやすいでしょうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。