今日は初めて「ユーザー車検」にチャレンジしました
インターネットで事前に詳しい情報を調べていたので比較的簡単に
書類も出来て午後からの検査予定でしたが午前中に終了しました
周りの来られている人達おを観察するとプロの方ばかりで私のような
人は見当たりませんでした
自動車ディーラーとか修理屋さんのような感じの人が殆どでした
検査場では車体番号の場所が解らなかったり、ライトの確認の時に
横のレーンの指示と間違えて私がライトを消してしまって再検査
したりして検査場では問題児でしたが無事に故障箇所も無く終了
しました
車好きの方でしたら誰でも簡単にユーザー車検出来ると思います
費用は、全部で\59550 でした
任意保険\24950 重量税\32800検査費用\1800 でこれ以上安くする事は
で来ません
もう一台の車も早めに車検を受ける事でこの金額で受けられます
車検場の方に安くする裏技を教えてもらいました
初めて車検場に行きましたが、刺激になって楽しく勉強ができました

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。