昨日の午後のお客さんは「トラコレヒーリング」の若い女性の方で
お母さんがお連れしました
お母さんは先日「特別伝授コース」をされてとても変わられました
この女性は名古屋の女子大学を出られて就職が無くて福岡の叔父さんの
会社にお手伝いで1年ぐらい前に行かれました
小さな芸能事務所のお手伝いですが、普通の会社と常識も違うし経営も
良くないので早く名古屋に戻られた方が良い状態でした
母親が小さい頃からお兄さん大好きで洗脳されていた状態で最初から
変なお話を連発していました
poohさんとのカウンセリングで少しづつ洗脳から溶けてきて徐々に
表情も変わって来て可愛いお嬢さんに成りました
トラコレヒーリングで設定変更はしましたが、「特別伝授コース」では
無いので性格の封印と運命の転換をしていないので、余程頑張らないと
脱出は厳しいでしょうね
特に最近出た「光の玉Ver2」の心の成長は効果が大きいでしょうね
ヒーリングで体に染み付いた洗脳情報は取りましたが封印していない
ので早く方向性を変える決断が必要でしょうね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。