昨日の午前中のお客さんは常連さんの女性の方で「伝授更新コース」
と旦那さんの「リモート特別伝授コース」をされました
以前はアトピーが酷くて顔に出ていたので、とても悩んでいましたが
ヒーリングで殆ど改善しました
元々綺麗な顔立ちの女性の方ですのでとても若返られて綺麗に成りました
ヒーリングでは、体の浮腫みをとって少し残っていた顔のアトピーの
改善のヒーリングをしました
poohさんを交えたカウンセリングでは、「新光の玉Ver2」の詳しい説明を
させていただきました
アトピーのPTSD的な記憶を消して女性として人生を楽しんでいけるように
しました
旦那さんの透視をしていて心の部分の問題など有ってリモートヒーリング
では解決出来ないので急遽「新光の玉Ver2」を伝授する事に成りました
金額が\126000するので私もpoohさんもいずれは伝授を考えた方が良いですね
と特別にお勧めした訳ではないですが「新光の玉Ver2」の良さがすごく解られた
ようです
真面目な旦那さんですが良い人間関係の構築がうまく出来ないようです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。