月曜日の夕方は、「AFS施術ヒーリング」の女性のお客さんでした

前回の「AFSヒーリング」で体の状態が良くなって来られたので、体だけを更に良くしたいと言う事でした

過去に手術を20回もされている方なので、前回のヒーリングで体の悪くて固まったところが溶け出したことで体が少し柔らかくなっていました

本来かなり体が悪い状態でしたが筋肉が固まってしまって麻痺していて、痛みも感じない状態になっていて、今回は悪いところが痛い状態でした

好転反応がでてきている状態ですね

これから本格的に体と心の調整がでてきるでしょうね

最近、「AFS施術ヒーリング」のコースも増えて来てこのコースは1時間で体の調整をしていくので、空いた時間で気軽にお受けいただけます

カウンセリングが必要なくて、エステ的な要素でこられる女性の方もお見えになられます

難病とか重症の方は、このプランを定期的に受けられると良いでしょうね

詳しくは、弊社ホームページを参照して見てください

http://afsyoshida.ocnk.net/

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。