月曜日のお客さんの旦那さんが体の不調があって、胸が苦しく
なって救急車を呼んだり、お腹を壊したりして病院で調べても
何も出ないという事でした
透視して見たら、神様からのメッセージで「更年期障害」と
言われました
まだ若い男性ですが、前世の多くが女性だったので女性的な性格
が強くでていて体の状態も女性と良く似た状況になるようとうです
女性の更年期障害の特徴を説明するととても心当たりがあるようです
男性の更年期障害の症状と違って、女性の症状なのでお医者さんで
は見落とされたようです
女性的な男性の場合、女性のような「更年期障害」がでる場合が
あるのですね
poohさんから対策のお話をいろいろお話されたので、実行されるでしょうね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。