昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングでは最近の寒さで腰と背中の痛みがあったようですが
改善しました
炭酸ミストを顔に試して見たらくすみが取れてとても色が白くなりました
元々色白で美容にも気遣いされている綺麗な女性の方なので効果が大きいの
かも知れませんね
大型ガスボンベを使ったエステサロン向けのシステムは50万円ぐらいするの
ですが市販のエアーブラシを使って大型ガスボンベにつなぐだけで使えます
エアーブラシは2000円ぐらいです
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003CFD3PO/ref=oh_details_o02_s00_i00
使う美容液で効果の差が出ると思いますが炭酸ガス効果で皮膚の血行が良くなる
ので安い美容液でも良いと思います
炭酸ガススプレータイプで美容液の入った物も有ったので注文しました
まだ届いていないので効果は解りませんが手軽に使えますね
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0081MI8NU/ref=oh_details_o01_s00_i00
美容は私はあまり解らないですが女性の方は詳しいでしょうね
楽しそうです
poohさんを交えたカウンセリングでは、
AISがこの女性の詳しい状況を説明しました
宿命の変更で大きく成長出来たようで大人の女性としてしっかりされて
来られた事でAISが褒めていました
お見合いのご相談が2件有ったのでpoohさんから色々良いアドバイスを貰って
いました
条件的にはとりあえずクリアしていますが結婚後にどんな人生が描けるか
と言う深い部分をpoohさんからお話が聴けて余裕を持って冷静に判断
出来ると思います
綺麗な女性の方なのでもっと良い方が現れると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。