昨日のお客さんは「伝授更新コース」の若い女性の方でした
ヒーリングでは右の腰とお尻が痛いという事でしたが最近の冷えの影響で体の
筋肉の筋が硬く縮んでいました
若くて健康的な女性ですがもっと普段のメンテナンスが必要ですね
poohさんを交えたカウンセリングでは、
この女性が宿命を初めて変えた方で現実の結果を聞くのは初めてでとても
楽しみでした
元の宿命は「つかめそうで掴めない」と言う宿命でした
AISが詳しいここ1ヶ月の状況を説明しました
過去の自分の執着を全て消化して新しい自分に変化して日々の暮らしの中で
自分を好きになる事ができるようになって自分を愛する事が出来るように
なられたと言う説明でした
とても以前の人とは思えない大きな成長をされていると言う内容でした
自分を無意識に自然に高める事が出来るのは新しい宿命の影響が大きいですね
見た目も明るくなってとても良い雰囲気になりました
お料理をご自宅で作って楽しまれたりされて自分の楽しみを見つけられるいうに
なって楽しそうです
poohさんとのお話でも話が弾んで話しやすく魅力的に変わりました
AISは宿命の変更は凄いと感心していました

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。