土曜日の夜のお客さんは「トラコレヒーリング」の男性の方でした
接骨院の方で以前来られた方からのご紹介で奥さんが付き添われて
来られました
ご紹介者が会社の同僚の方で余りにも気が利かないので何とかする為に
来られました
ヒーリングでは体全体の問題は無かったのですが奥さんの生き霊が
しっかり入っていました
poohさんを交えたカウンセリングでは、
この男性に状態を詳しく説明して仕事での問題点について心の部分が
育っていないと言う事が今の問題という事でした
魂が「我が道を行く」と言う内容でしたので自分の思い込んだ道を自然に
進んでしまうのでまわりに気遣い出来ないし解らないですね
本人はストレスは無いですが周りは大変ですね
魂の書き込みは変えましたが伝授では無いので急激に良くなる事は
難しいですが今までよりは少しづつ気遣いが出来てくると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。