昨日は貴重な土曜日でかなり前からのご予約のお客さんで朝から夜遅くまで
仕事が入っていて終わったら9時を過ぎていました
poohさんお疲れ様でした
午後のお客さんは「伝授更新コース」の若い男性の方でした
体が硬くなっていて緊張が高い状態でヒーリングでしっかり解してエネルギー
を入れました
配送のお仕事をされていて朝早いので最近寒いので寒くて大変なようです
体を温めようとして43度の熱いお風呂に我慢して30ぐらい入ったり
朝からシャワーで温めたりされていたようです
一見、良さそうに見えますが熱すぎるお風呂は体が緊張して筋肉が
硬くなり血管が縮むので体には良くないですね
40度ぐらいの心地よいお風呂に炭酸の入浴剤を入れてのんびり入られると
良いでしょうね
後は生姜などの体を温める物をとって中から温める事ですね
私も体温が低くて35度に代で調子が悪かったのですが今は36.7ぐらいの体温に
なりました
炭酸浴と炭酸を飲んだ効果です
体温を一日何回も図るのですが炭酸を飲んですぐ体温が上がったり炭酸浴の
10分ぐらい後に測ると37.3度ぐらいに上がっていたりして体調の変化と体温の
状態が密接に影響している事が解って面白いですね
poohさんを交えたカウンセリングでは、
この男性の宿命を読んで見たら「色んな物事の本質を掴めずに人生が流れて行く」
と言う内容でした
宿命の中では良い方の内容です
宿命を交換したら人相もしっかりして目つきも変わって魅力的な男性に
変わりました
本質を掴めない人生を歩んで来られたのでこれから色んな物事の本質が
解って中身の濃いしっかりした人生を歩んでいけると思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。