昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方で大阪から毎月お見えに
なられています
珍しいお菓子を持って来て頂いて私もpoohさんもいつも楽しませて
頂いています
ご夫婦で良く歩く事を楽しみにしているのですが足が痛くなって小指が
内側に曲がってしまって辛い状態でした
炭酸足湯で体を20分温めたら汗までかいて全身の血管が広がったようです
末端の毛細血管が詰まって来て足が冷えて指先が縮んで内側にくっついて
しまっていました
くっついた指を徐々に外して広げるヒーリングをしました
骨に筋肉がくっついていたのです外す時に痛みがありますが足湯をしていたので
比較的外しやすい状況でした
手首も同じようにくっついていて痛みが有りました
年齢が上がってくると心臓のポンプ機能が低下して来たり血管が細くなるので
手足が冷えやすくなって来ますのでこれからの季節、寒くなるので注意が
必要ですね
ヒーリング後歩いていただいて足の指が広がって歩くのに支障がないことを
確認して頂きました
運動は体に良いと言う思いこみがある方が多いですが体の状態を見て適度な
運動と冷えに注意が必要ですね
poohさんを交えたカウンセリングでは、
AISが食わし状況を説明しました
前回のヒーリングで旦那さんの家運を切った影響で旦那さんの性格が激変して
明るく元気になられたようです
ただ、過去の自分をすっかり忘れてしまったようで自分は何も変わっていなくて
前から明るく楽しい人だと思っていました
同窓会でも同級生に前の自分のことを言われてもそんな事は無いと言って
同級生も唖然としていたようです
家運を切ったことで大きな変化が出ている人がとても多いですが変化が大きい
方ですね
それだけ家運に飲み込まれて自分の人生を歩んでいけていなかったという事ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。