昨日の午前中のお客さんは「トラコレヒーリング」の70代の女性の
方で常連さんの親戚の方でお連れされて同席されました
今年の4月に両腕が痛みと共に上がらなくて腕を前にも伸ばせない状態で
夜寝ていても腕の痛みで大変な状態で膝の痛みも有って大変な状態でした
6ヶ月間整形病院に週3回通われて治療して更に針治療もされて何とかこの
痛みから解放されたいと思い努力されていました
病院でのレントゲン及び血液検査では何も異常が出なかったようですが
電気治療器での治療と薬の治療を受けられていても何も改善されない状態で
困り果てていたようです
常連さんの女性はAFSヒーラーで光の玉の伝授されていてヒーリング出来ますが
症状が重すぎて手に負えないので連れて来られましたがこのような症状だと
状況を透視してヒーリング方法を考えないといけないので透視能力の伝授は
できないので改善方法を見て貰いながらヒーリングしました
体の状況を見てみると心臓の機能低下で抹消の血行不良が原因で筋肉組織への
栄養補給が足りなくなって冷えて固まってしまった状況でした
加齢に伴い長年の無理が原因でした
今までは、とても元気で何も大きな病気をされた事のない女性の方ですが
心臓については心当たりがあるようで納得されていました
状況がかなり悪いのと痛みの伴うヒーリングが出来ないので長時間のヒーリング
になりましたが、全ての痛みが無くなり腕も真っ直ぐ上げられるようになり
膝の痛みも消えて元気で健康な状態になりました
今回の事は気づきで神様からは「体をいたわりない」と言うお話でした
人間だれしも痛みを伴わないと大きく生活習慣を変えれないので元気で長生き
されるには必要な事でしょうね
今後のメンテナンスはAFSヒーラーの女性の方が出来ると思います
トラコレヒーリングは特別価格\15750ですのでお気軽にお試しするには
良いと思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。