土曜日の夜のお客さんは「伝授更新コース」の若い男性方でした
ヒーリングは名古屋スピマでヒーリングされていたので、仕事疲を
とった程度で良い状態でした
poohさんを交えたカウンセリングでは、
AISがいろいろ説明しました
家運の変更をして見たら顔つきがしっかりされて大人の顔に変化しました
本人も変化が解って目も良く見えるようになられたようです
若い男性なので彼女が欲しいという気持ちが高いのでpoohさんが女性に
好まれる為のアドバイスをいろいろされていました
長年のアルバイト生活から脱出して良い会社に入られて正社員で頑張られて
約1年経って仕事も慣れてこられて順調な状態なので少しゆとりが出来ている
状態になられたのでそろそろ彼女が欲しいのでしょうね
若い男性なので今後が楽しみですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。