今日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
10年以上前からお付き合いして頂いている方でpoohさんとも
私とも色んなところに出かけている方でした
ヒーリングでは右足のふくらはぎが痛みが時々あって辛い状況の
ようでしたら
神経が張り詰めて緊張感感で硬く成られたようです
今回は全身のマイナスのエネルギーが高くて除去するのに大変でしたが
何とかスッキリ取る事が出来ました
本来のヒーリングの目的の方向にしっかり出来て良かったですね
poohさんを交えたカウンセリングでは、
入っていた「新光の玉」がここ1ヶ月の本人の状況を詳しく説明していて
体が本人の思わぬ方向に動いてしまってこけたりしないようにして行く事で
かなり寿命のエネルギーを使ったようです
このお話をしたら本人も自覚があって同じような話をしていて内容が一致
しました
光の玉は本当に良く見ていますね
ご家族の説明して終わろうかと思っていたら「実は」と言う事で1年前から
知人にお金を貸していて戻って来ないと言うお話しがあって内容を聞いて
poohさんも私もびっくりしました
毎月ヒーリングをしているのに高額になるまでどうして話をしなかったのでしょうね
「光の玉VER2」で心の成長が出来てやっと話してみようと言う気に成られたようです
最初は少し困った程度の感じでしたが神様から詳しい状況を説明して頂き更に
「光の玉VER2」を話の途中に2回バージョンを変えてやっと目が覚めました
目が覚めて事の重大さが解った途端腰が抜けて立てなくなりました
私がエネルギー補給して何とか歩けるようになりましたが、カウンセリングで腰が
抜けた人は始めてです
本来はお金にしっかりした女性でこんなくだらない話にどうして乗るような人で
は有りませんが淋しさがあって心の隙間にはいられたようです
poohさんが具体的な良い対策を考えたのでこれ以上深入りする事は無いと
思いますが「光の玉VER2」の効果は絶大ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。