昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
補修関係の会社経営されているやり手の女性の方で毎月
ヒーリングにおいで頂いていて長年のお付き合いのです
ヒーリングでは仕事づかれが酷く、特にお腹腰回りが固まって
いました
ヒーリング後は体が一回り小さくなられて楽に成られたようです
poohさんを交えたカウンセリングでは、
お仕事のお話を中心にお話しして頂いて、今まで体に入っていた
「光の玉VER2」がここ1ヶ月のこの女性の心の状態行動など詳しく
解説しました
内容的には素晴らしい内容で、会社経営者としての地に足がついた
行動と心構えがかなりしっかり出来て来た内容でした
沢山の従業員と外注さんへの責任を持たれて頑張っている姿でした
この女性は背負う物が多いので寿命のエネルギーを半分ぐらい使って
運気を変えたようです
以前から働かなくて厄介な従業員をどうしようと悩んでいましたが
相手から退職願いが出て円満退職しました
無理やりやめさせると恨みを買ったり、お金が余分にかかったり
しますが「光の玉」が説得したような感じです
「光の玉」は自分で考えて入っている人の幸せをつかめるように運命を
変えて行く力が強いですね
やめた従業員はこのままこの会社にしがみついても良い事は無いので
早く決着がついて良かったと思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。