昨日はpoohさんにお誘い頂いてサクランボ狩りに行ってきました
天候にも恵まれてとても楽しいひと時を過ごせました
山梨にある有名な農園でpoohさん達が毎年行かれているところで時間無制限で食べ放題だったので沢山食べられました
私は途中で食べられなくなりましたが女性陣はどこにはいるのだろうかと思われるほど沢山食べていました
poohさん達と出かけるのは久しぶりです小さい子供連れの方も見えてとても楽しく過ごせました
農園の坂道を登っていて息切れがして足を鍛えないといけないと感じました
普段ヒーリングで腕は使いますが歩かないのでいけないですね
車中では昔話に花が咲いて10年ぐらいお付き合いの方ばかりなので歴史を感じました
長年poohさんを信じてお付き合い頂いている方ばかりなのでありがたい事だと思いました
途中で神様が話題に参加したりして神様も参加して楽しんでいました
poohさんが往復約600kぐらい運転していただいて大変でしたがお疲れ様でした

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。