昨日の午前中のお客さんは「伝授更新コース」の若い女性の方でした
幸せな結婚を目指してお見合いをされている女性です
ヒーリングでは、以前転倒して痛めた腰を心配されていましたが前回
しっかりヒーリングをしたので全く問題なく改善していました
早く対応したのが良かったですね
最近の「伝授更新コース」のヒーリングでは特に体に染み付いたマイナスを
しっかりとって封印する事をしています
通常のAFSヒーリングでもマイナスをとってはいますが封印まではしていません
ので違いがでて来ますね
この女性の場合は若くて健康な女性ですが自分の体に染み付いたマイナスの癖
をとって行く事が昨日のヒーリングでの大きな課題でした
新「光の玉」の伝授で「寿命のエネルギー」交換したり「封印をしたりして
雰囲気も爽やかになりました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
綺麗な景色の山路がでて来てこの女性が歩いていて男性が後ろで靴ひもを
結ぶために立ち止まっています
神様が後ろを振り向いてね と言ってアドバイスしています
意味は男性とのお付き合いでは相手に気遣いして相手に合わせて待つ事で
幸せな結婚に近づいて来ますよ
と言う意味でした
お見合いでお付き合いされている男性のお話がお二人有りましたがお一人は
幸せな結婚にはダメな方でした
38際にもなって母親に全てのお金を管理されていて結婚の条件がそれでは
話になりませんね
もう一人の男性の方は大手企業にお勤めの男性で次男で長男の方が結婚されて
ご両親と二世帯住宅にお住まいで気楽な立場の男性でした
透視して見るととても地味な男性の方で女性から見ると特別な魅力は無いですが
地味で真面目な方なので結婚するには生活の安定が得られる方でした
控えめで女性に対しての免疫が無い男性なので気遣いをしながら徐々に距離感を
縮めて行かないと逃げられそうです
若い女性の方なのでこの男性とお付き合いしながら他の方からの申し込みが有ったら
並行してお付き合いして行かれると良いでしょうね
ついつい追いかけてしまって相手への気遣いを忘れがちな癖のある女性ですが
しっかり封印をしたので良いとは思いますが注意が必要ですね
幸せな結婚には忍耐と気遣いをが必要ですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。