昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングではいつも時間がかかって大変な女性ですが
昨日は食生活の改善などの努力で比較的からだの状態は
改善されていました
新しいパートの仕事のストレスで緊張感が高くて首が
詰まっていて頭部の血行不良が特に目立っていました
ヒーリングでとても顔色も良くなられて若返られました
カウンセリングで神様からの運命の映像は
4人のご家族で一本の道を歩いていて目の前に道が8本
に分かれていて道には意味が書いてあって一人一人が
考えて自分の幸せの道を選択していかないといけない
人生の分岐点に差し掛かっています
今まではご家族が一体化して人生を進んで来られましたが
長女さんは大企業にお勤めされていて結婚を考えた彼氏
がいます
神様からは詳しくこの彼氏についての説明はしていますが
結婚するには覚悟が必要な男性でしっかりお尻を叩いて
いかないと崩れてしまいような弱い男性です
悪い人では無いですが無責任な感じで逃げる傾向があり
大変ですがお父さんに性格が似ているのでお父さんと
同じようなタイプが安心できて心地良いのでしょうが
先々を持っと見ていく必要がありますね
長男さんは国立大学の3年生で成績優秀で学費免除されて
いてとても真面目で勉強熱心な男性で将来有望な頑張屋
な素晴らしい男性です
ただ真面目すぎて正義感が強すぎるので人間関係での問題
が出ないようにしないといけないですね
大学院に行こうか就職しようかと考えているところですが
本人は勉強がしたいので大学院に行かれたいようです
ただ先の方向性が無い状態で大学院に行かれても良くない
と神様は言われました
自分の先の仕事を考えての進学が必要で方向性が決らなけ
れば就職をされた方が良いでしょうね
10年以上前からお付き合いいただいていて進学などの方向性が
神様の導きで大きく軌道修正されて今の幸せを掴まれています
今回もお母さんが中心になって子供さん達の将来の方向性を
導いていかれると良いでしょうね
閻魔様の光の玉を入れてかなりしっかりされましたので頑張れ
ると思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。