昨日のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方
でした
ヒーリングでは下半身が故障していて腰と足の
筋肉疲労が溜まっていて硬直していました
足の筋を伸ばすのが大変でしたがヒーリング後
は筋肉疲労が取れて足がとても細くなりました
水分が溜まった浮腫みは全体がブヨブヨしている
ので解りやすいですが筋肉疲労で太くなった足は
硬いので解りにくいですね
もともと綺麗な女性ですが顔の浮腫みもとれて
とてもスッキリされました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの
映像は、
高原の夜の山が出てきてまわりは真っ暗です
本人は1本のろうそくの火(心の灯火)を
持っています
目の前には火がついていないろうそくがあります
この女性は以前は目先の遊興に惑わされて危ない
人たちと付き合っていて中々脱出できない状態で
神様もあきらめていましたが本人がこれではいけない
と思われて頑張って脱出しました
奇跡の脱出でしたが脱出して見ると今度は自分の
向かうべき方向が見えなくなっていました
結婚したい・彼氏が欲しいと言う願望はありますが
実際に自分の想いを実現する為の中身がありません
支配されて楽をする長年の癖で自分を安売りして
しまう傾向があるので自分自身をしっかり持てない
でいました
以前に比べると飛躍的に成長されましたがこれからは
心の成長が課題ですね
子供のような心からの成長です
「骨格のハーモニー」「自我の修正」で本質的な部分は
変更しましたがリハビリの努力が必要ですね
この女性は綺麗で魅力的な女性ですが今まで付き合っていた
男性はその場限りのいい加減な男性ばかりなので遊びの
男性ばかりで自分を大事にしてくれる男性はいませんでした
その事に気づいて自分を大切にしてくれる男性を求めないと
いけませんがまず自分自身を大切にしていく必要があります
「自我」のところで詳しく説明しましたが他人に安易に
自分の自我を踏むこまれても大丈夫と言うのは問題でした
兄弟・母親・友人に踏み込まれた育ちの影響が大きいですね
神様からは女性的なとても魅力的な心を内存している女性
ですが他人との心の交流のしかたが解らない状態ですね
と言う事でした
目先の物欲に惑わされて相手の心・気遣いを心で受け止める
事が出来ない事で誤解されてしまって自分の魅力が発揮
できないようで損をしていますね
相手の心を受け取る努力をされると本来持って生まれた
魅力がでて良い男性との縁ができると思います
「生命の神様」が関わってこの女性の為に特別に作った
「光の玉」が幸せの良い方向に導いていくと思います
poohさんもこの女性には幸せになって欲しいと言う思い
が強く感じられたカウンセリングでした
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。