昨日は「伝授更新コース」のお客さんの後poohさんが首と
喉の不調が有ったのでヒーリングをしました
肩から首が太くなって硬直していて喉の周りの筋肉も硬く
腫れていて気管支を圧迫している状況でした
首のヒーリングをしていて5年ぐらい前に頻繁に通っていた
だいていた女性のお客さんの映像が出てきて苦しそうな
表情でpoohさんに何とかして欲しいと訴えていました
他のお客さんでもこの女性の生霊でお腹が腫れていたり
していましたがpoohさんはこの女性の生霊で首を絞められ
ていたようです
最近この女性と偶然会った人がいて太ってしまって皺が
目だって元気がなさそうな感じに映ったようです
5年前に再婚されて絶好調になられて暴走して嘘を言いまくって
poohさんから縁を切られた女性で自分の思い通りに人生を
進めた結果、どうも大変な状況に陥ってしまわれたようです
詳しい状況はお付き合いが無いので良く解りませんが今更
poohさんを頼って生霊を送られてもどうしようもありませんね
私は優しく無いせいかpoohさんほど生霊の影響は受けませんが
poohさんは優しいのでつい相手の事を考えすぎて生霊を受けて
しまう傾向が強いですね
poohさんは天使の輪の設定でエネルギーを持っていかれにくい
状況にしましたが設定以前の影響が大きかったようです
深いところまで硬くなっているので1回では改善しきれません
が少し楽になられたようです
ヒーリングでは生霊の問題も含めて解消できますので運気向上
にも大きな効果がでると思います
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。