昨日は午前・午後と「伝授更新コース」のお客さんでした
昨日は「生命の神様」からお話があって「AFSヒーラー」
で伝授している「光の玉」を「生命の神様」の力を借りて
大幅に進化させるようにしました
「光の玉」は私のヒーリング能力の向上と共に日々進化して
「伝授更新コース」で常に最新の状態になるのでとても良い
のですが新たな要素を入れた方が良いと言う「生命の神様」
からの提案でした
ヒーリングに「生命の神様」が参加してから徐々に試して
いたようですが昨日初めてお話が有りました
方向性に神様が確信を持てたようです
人間として幸せに生きていく事に対してどう生きていく事が
良いかを導く力を持たせる能力を持たせたと言われていました
poohさんがいつも想っている事を実現しようと考えられた
ようです
ヒーリング能力の向上については今までと同じように進化
させていますがこの要素は「生命の神様」が創っていかれる
と言う事で伝授する人に合わせて違うものを入れていかれると言う
説明でした
通常のヒーリングでの調整とは違って「光の玉」で心の成長が
しやすくなるので大きな進化ですね
ここ最近「伝授更新コース」をされている方はこの要素が入って
いますので心配されなくても良いですよ
病気などの方などは病気になった意味を心で受け止めて理解できる
ようになって副次的な結果として病気が良い方向に改善されていく
感じで導いていかれるようです
「自分が運が悪い」と思われている人は受け止め方を変える事で
良い運命をつかめて感謝できるような方向性を出していかれる
ようです
この日記は私が「生命の神様」に乗り移られて
書かされている状態です
お客さんには朗報だと思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。