昨日の午後のお客さんは女性の方で長年名門のお寺を
守られている家の奥さんでした
幼稚園・駐車場なども手広く経営されている事業家の
女性で息子さんの今後の事についてのご相談でした
ヒーリングでは前回曲がらなかった指がかなり曲がるように
なったので更に改善しました
骨折に伴う内出血で曲がらない指などは何回かのヒーリング
で徐々に改善していきますので本人もとても喜んでいました
70代の女性ですが頭も良く現役で活躍されていますが考える
事が多いようで頭の痛みもあったようですがヒーリングで
改善しました
お腹が膨れて内臓が詰まっていて本人も不思議に思われて
いたようですがヒーリングで浮腫みがとれてスッキリした
お腹になりました
poohさんを交えたカウンセリングでは
「背骨のハーモニー」では凄いないようで「生命の神様」
からはまるで「カリスマ戦闘ロボット」のようですね
と言われました
天才的な能力を持たれていますが周りの人が育たず後継者
が出来ないので大変ですね
自我の構造も多層構造で優秀な政治家のような構造でした
人間的な情が欠けていて身近な息子さん達は大変ですね
設定変更したので優しい感じに変わって話しやすくなりました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。