最近のお客さんでお腹が固まって大変な方が多いですが
腸の中が宿便で詰まってしまった事で硬くなっています
腸には菌が沢山いて善玉菌・悪玉菌がいるのですが宿便が
溜まると悪玉菌が繁殖して血液が汚れてお肌が荒れたり
免疫が下がって病気になりやすくなったりします
特に女性は便秘が多いようで宿便が溜まりやすいようです
ヒーリングで固まった宿便をとる事はできますが普段の
生活習慣の改善がとても大切ですね
お腹を暖める・食物繊維の多い食べ物を食べる・醗酵食品を
食べるなどの対策が有効ですが長年の食習慣を変えていく事
はかなり努力が必要ですね
年齢が上がってくると腸内細菌のバランスが悪玉菌優勢に
なってくるので積極的な改善が必要です
私は良くある方法ですが、発芽玄米・ヨーグルトをとりいれて
いてお腹の調子が良くなりました
白米から変えるのが難しい方は、市販の発芽玄米を少し混ぜても
良いと思います
ヨーグルトも牛乳も動物性で抵抗のある方は豆乳ヨーグルトとか
納豆・味噌汁なども良いと思います
最近お客さんと食品のお話をする事もありますが皆さん詳しい
ですね
特に女性はダイエット・美容に効果のある食品は詳しいですね
去年からお話をしている課題なので前回のヒーリングでお腹が
固まっていたような方でも食生活・生活習慣を変えられた方は
明らかに結果がでてお腹が柔らかくなっていたり免疫が上がって
います
調子の良い方はヒーリングのエネルギーをより積極的に若返り
と心の調整に効果的に使えるので良いですね
人それぞれ食の好みと生活習慣が違うので自分に合って無理の
ない改善でないと長続きしないでしょうね
特に美味しくないとか面倒なのは続かないですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。