木曜日のお客さんは女性の方でトラコレヒーリングでした
ヒーリングでは全身の体の浮腫みの調整をさせていただきました
エネルギー不足の状態で免疫が低下していましたがしっかり
ヒーリングをさせていただいて補充しました
仕事疲れがかなり溜まっていたようです
poohさんを交えたカウンセリングでは、
お付き合いされている彼氏との結婚についてのお話がありました
がこの女性の焦りを感じました
最初は男性のほうが積極的だったようですが付き合い始めて逆転
したようです
条件的には悪い男性ではありませんが自立されていない子供の
ようなところがあるので彼氏のもっと中身に踏み込んで話を
していく必要がありますね
神様はこの男性に拘らなくても良いと言われていました
この女性は彼氏を失いたくないと言う気持ちと結婚願望が強くて
追いかけていて本人の肝心なところを見ていない事が問題ですね
どうもお母さんと良く似た性格のところが出てきています
彼氏に拘らずに他の縁も含めてもっと自由に考えた方が良いと
思います

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。