昨日のお客さんは「AFSヒーリング」の女性の方でした
ヒーリングでは体のあちこちが固まっていて本人は辛い状況で
大変でした
ご自宅で暖めたりしてメンテナンスしていますが「更年期障害」
の影響もあってホルモンバランスが崩れているようです
全身の筋肉の硬直は「更年期障害」では神経が緊張に傾くので
どうしても硬くなりやすいですね
ヒーリングで解消しました
ご自宅で充分温めているのでヒーリングエネルギーで全身の
筋肉の緊張をとる方法を使いました
カウンセリングで神様からの運命の映像は、
舞台が出てきてこの女性が真ん中で踊っていて右に旦那さん左に
息子さん後ろにご両親がいて皆さん同じような踊りを楽しんで
います
この映像は平和で居心地の良い家族を表現していて神様からは
この調子で頑張ってくださいね
と言うお話でした
ご家族の気持ちを尊重して自分の気持ちを押さえてここ何ヶ月か
頑張られた結果ですね
観音Tシャツを裏返しに着られたらとても気持ちが楽になった
ようで自分と戦って頑張る必要が無くなるでしょうね
ヒーリングを通じて随分家族関係が良くなられたのでとても
嬉しいですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。