昨日は午前中・午後・夜と皆さん遠方の方が多かったですが
午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングでは特別に大きな問題が無かったので全身の体の
調整をあいました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
舞台が出てきてこの女性が踊っていて少し横の後ろに旦那さんが
踊っています
同じような踊りを踊っていますが旦那さんがまねをしている感じ
ではありません
神様は、旦那さんをもう少し前に出して自分の横に並ぶように
されると良いでしょうと言われています
この女性は新婚さんですが子供が早く欲しくて昨年暮れ旦那さん
と話し合って病院で検査をして子作りに励んで行こうと決断
されました
旦那さんも喜んで賛同して病院に行かれる事になりました
夫婦の目標の子作りが良い方向に話し合われてとても良い方向に
進んでいける事になりました
旦那さんに話をしていくのにとても悩まれたのですが年末poohさんの
アドバイスで話をする方向性の切り口が見つかったので何とか頑張って
話ができました
とても繊細で悩みやすい性格の旦那さんですが病院に行かれる事も
抵抗なく良い方向になりました
まだ検査前なので結果は解りませんが良い流れをつかまれたと思います
最近は男女とも妊娠し難い体質が多いようですので早い時期に原因を
調べて対策される事が良いでしょうね
旦那さんとリンクしたら旦那さんの繊細さが良く体感できて自分との
違いが解られたようです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。