今日は今年最後の日で来年はマヤ暦最後の2012年ですね

今年のような大災害が無い事を祈りたいですね

今年は展示会に出たりトラコレをしたりして新規の沢山の方
と接する事ができてとても勉強になる年でした

長年お付き合いしているお客さんの転機などもあって変化変動の
年でした

年末少し時間的なゆとりでできたので健康の為に「発芽玄米」を
作って見ました

保温鍋があったので玄米から簡単に作れました

市販の物は一旦発芽させてから乾燥しているので手間がかかっていて

とても高いですが自分で玄米から作れば安くできます

発芽玄米は「更年期障害」に効果の出る成分がふんだんにあって

とても体に良いようです
食感も玄米より食べやすいですね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。