昨日の午後のお客さんは「AFSヒーリング」の女性の
方で小さな女の子供さん連れでした
以前は体が冷えて固まっていて大変でしたが先月からは
ドライアーで体を頻繁に暖めたり食事を考えられたり
されて体質が大きく改善されました
ヒーリングでは以前のように長時間暖める必要が無くて
しっかりエネルギーを入れる事に専念する事ができました
努力の結果が明らかに体に出てきますね
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は、
舞台の映像が出てきてこの女性と子供が手をつないで楽しそうに
踊っています
踊りが途中で変わったりしたりいったい何の踊りを踊っているか
解らないので旦那さんが後ろで不安そうな表情で戸惑われています
この女性は明るくて良い女性ですが物事を深く自分で考えて分析
して行動してく事が出来ない性格ですがこれからの人生は自分の
意思をしっかり出して自分の人生を歩いていかないと自分を深く
愛して評価する事ができません
今回の体質改善については神様は高く努力を評価していますが
自分がしっかりした目標設定した上での結果ではないので自分を
自分で高く評価しきれていません
自分を自分で評価して褒めて認める事で良い事の継続性と反省して
方向性を切り替える事ができます
この部分は誰でも持っていてこの女性も持っていますが少し弱いかな
と思います
昨日は神様が私にしっかり乗り移って一生懸命に話されました
現実的にはとても幸せな状態の家庭ですが大きく成長できる分岐点
にあるようでこの女性の生き方の大きな変化でより大きな自分の
幸せな人生を受け取れるチャンスのようです
神様はしっかり真剣にpoohさんと私の方向を向いている人と小手先の
部分だけを求めている人とは対応に大きな差があるようです

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。