昨日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方で東京から
お見えになられました
ヒーリングでは最近の冷えの影響で足が固まってしまっていて
暖めてヒーリングしたら細くなって改善されました
頭が痛いという症状もありましたが頭部の浮腫みをとったら頭の
痛みも消えました
めまいも同時に改善されました
季節の変わり目の急激な天候の変化に体が合わせきれないのでしょうね
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は
真っ直ぐな道をご夫婦二人で歩いていて道がなだらかなのぼりになって
いて小高い丘には男の子が一人待っていてお出でをしています
この女性が遅い旦那さんに一生懸命に歩調をあわせています
神様からは、焦らずにやるべき事をやっていけば子供はできますよ
と言う事を言われています
まだ新婚さんですが前回のヒーリング後に旦那さんに二人の子供が欲
しいと言う事を話して旦那さんと協力して子作りをして行く事に
なりました
旦那さんの気持ちをいつも透視していると「奥さんに捨てられる」と言う
映像が毎回でていたのですが今回はとても安定していて平和な幸せな
感じの映像でした
奥さんのあなたの子供が欲しいという言葉で安心されたようです
奥さんは頑張って旦那さんに言って良かったと言う事でした
又、子作りの準備の基礎体温をつけたり病院に行く準備をしたりして
積極的に行動もされて来られました
神様からは「良く頑張られましたね」と言われました
不妊は多いですが地道に努力する必要がありますね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。