昨日の午後のお客さんは「伝授更新コース」の女性の方でした
ヒーリングでは背中が固まっていたり胃が固まっていたりして
心の問題が大きく影響していました
ヒーリングで症状は改善しましたが詳しくはカウンセリングで
説明する事にしました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの運命の映像は
真っ直ぐな道をご夫婦で歩いている映像で奥さんが一歩前にでて
楽しそうにあちこちを探索していて旦那さんが楽しくしている
奥さんの様子を見ていて参加したくなってきてしばらくすると
一緒に並んで仲良く歩き出します
この女性は今まで物理的な感覚が強くて愛情的な感覚が全く無く
ていつもpoohさんから旦那さんに対しての冷たい心無い状況を
説明していましたが「AFSヒーリング」を通じて大きく心の
変化が出てきて徐々に心の部分が成長されて来られました
1ヶ月前のヒーリングでも自分の心の変化についてのお話があり
ましたが今回は大きく変化していました
執着を見て見ると「旦那さん」と出ましたがこの女性は最初は
信じられないと言う事を言われていろいろ状況を説明されて
いましたがpoohさんから解説して貰った事で自分の旦那さんへの
執着が理解できました
旦那さんが気になる存在になった事で自分の思いを旦那さんが解って
くれないとか旦那さんに対する不満の話が多かったですが正にこれが
執着です
自分の考えて期待している旦那さんに対して想いが通じない状況と言う
事で悩んで自分に生霊を送ってしまった事で胃が硬くなってしまった
状況でした
初めて芽生えた愛情なので戸惑われていますが愛情・嫉妬心など
いろんな心の部分が出てきますのでこれからですね
夫婦の愛はお互いに気にかけて尊重する事ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。