昨日のお客さんは、「AFSヒーリング」の男性の方でした
治療院の先生のお客さんで、金沢からお出でいただきました
ヒーリングでは背中と腰の疲れがあった事と視力低下・耳鳴り
がありました
症状的には脳圧があがって小脳の機能低下して三半規管を圧迫
していました
頭部の浮腫みをとるヒーリングでは子顔になって女性の方には
大好評ですが本来の目的は健康ですので今回のような脳の障害
を改善・予防する効果を目的としています
ヒーリング後は頭部の浮腫みが消えて小さくなって全ての症状
が消えて本人はとても楽になりました
カウンセリングでは前回9月にお見えになられた時のご相談
懸案だった転職が私と神様で描いた設計したプラン通りに
進んですでに新しい会社に転職して更に新居にも移られて
いました
以前勤めていた会社からは「退職金」を貰えない規定でしたが
同業の協力会社への円満退社と言う事だったので会社の評判を
気にして「退職金」を貰えたと言う事でした
前回の「金運カード」が聞いたようで本人は大喜びでした
この男性は人の気持ちを思いやるタイプの方で会社には一切
「退職金」の請求も話もしなかったようです
又、退職後も前の会社の残務も手伝われて誠意を尽くしていた
事が相手の心を動かされたのでしょうね
徳を持って動かれた部分の行動が良かったと思います
人の心は無理に要求されるとしてあげたく無くなる物ですが
この男性のように誠意を持って一生懸命に対応していると
してあげたくなるものですね
もう一つの懸案の奥さんとの離婚問題については、本人の本意
が離婚したくないと言う事でしたのでプランを作りましたが
本人の意思でのりませんでした
この男性は会社を経営していた時の借金が1億ぐらいあって
返済していますがフィリピン人の奥さんと再婚してからお金を
せびられてフィピンの奥さんの親族の生活費まで面倒を見ていて
多額のお金を送金していました
その結果フィリピンの親族が働かなくなってしまってこの男性の
仕送りしたお金で生計を立てている状況になって楽をしてしまいました
情に流されやすい男性なので仕送りをしたい・離婚したくないと言う
気持ちは高いですが、わずかな年金生活と今の仕事だけではもう金銭的に
無理な状態です
離婚といっても奥さんにとっては親族も含めての収入源なので手放せま
せんしフィリピンでは別の男性と婚姻関係にあって重婚の状態です
どうもフィリピンは政府の管理がいい加減で何でのお金で解決できる
ようでフィリピンの旦那さんは名前を親戚の人に借りて別の女性と
結婚されたようです
奥さんとしては日本での離婚は何もメリットが無いですしフィリピン
で結婚する事もできるのでこの男性と籍をぬくのであれば多額のお金を
つまないと応じて貰えません
日本人同士の離婚でも大変なのに国際結婚ではもっと大変ですね
この男性も将来フィリピンでの老後も考えているので「自己破産」を
念頭に入れて奥さんへの仕送りを一旦3ヶ月ぐらい止めると言うプラン
にしました
奥さんへの大義名分が「自己破産」ですね
借金が1億と多額なので破産は認めて貰えるでしょうが、フィリピン
への多額な送金があるので意図的にお金を移して計画的に破産申請を
したと思われてできない場合もあるので弁護士に相談される事を
提案しました
後で問題になって破産の取り消しになっては大変です
銀行からの正規の借金で5万円ぐらいづつ返しているようですが
全く返す事は不可能ですね
仕事はしっかりできる男性ですが奥さんに弱すぎますね
同席の治療院の先生の親しい男性ですが情けなくて嘆いていて設定で
なんとかならないかと言われましたが本人の意思なので無理です
本人がフィリピンの奥さんと縁を切らない事を幸せと考えているので
しかたないですね
本人の人生ですからね
最近思うのですがいくら良いアドバイスをしても本人が決めている事に
反しても無理があるという事ですね
解らずに間違って決めている場合は良いですが解っていて好んで嵌って
いる場合は仕方ないですね
人それぞれ幸せの定義が違いますね

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。