昨日の午前中のお客さんは、「伝授更新コース」の女性の
方でした
体の不調なところは無い問う事でしたので全身の血行促進を
して免疫向上のヒーリングをしました
ヒーリングを始めたころは体全体が硬くて背中も石のように
固まっていて肺も冷えていましたがAFSヒーラーの「光の玉」
を伝授されてから急激に体質が変わって来ました
頑張り屋の女性なのですが自分の思った事をストレートに言ったり
行動されるので人間関係の問題が多く出ていましたが最近自分の
性格を理解して努力されて修正される事で問題が出なくなり平穏な
家庭を築けるようになりました
頭の良い女性なのでポイントが解るとうまく対処できるようです
AFSヒーリングで魂を「幸せと感謝」に変えてもカウンセリング
の中で以前の自分の癖を無くすように努力していく必要があります
この女性のように必死で努力されている人は大きな効果をだせて
いますが何も努力しない人は効果が出にくいですね
それぞれ自分の人生なので本人が「幸せ」と感じる方向に向かい
ますが神様とpoohさんが描いた「幸せ」とは異なる人も出ています
悪いという事では無いですが、今回の女性のように素直に良い
方向に向かわれた人は今後が楽しみですね
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
太い道をご家族4人で楽しそうに歩いている映像が出ていて旦那さん
が半歩奥さんの前にでています
その後に奥さんがいてその後に二人の子供さんたちが歩いています
意味は、旦那さんを半歩前に歩かせて見守って立てて行く様な感じ
で家族をまとめると良いですよ
と言う意味です
繊細で頭の良い旦那さんなので慎重にいろんな物事を考えられるので
安全ですよ
ただ迷いが多くで決断力が無いので後ろで見守りながら手綱を握って
決めて上げるような感じで導いていくともっと良い家庭に成長して
いきますよ
こんな感じの無いようです
以前のこの女性の特徴は自分の興味のある事に突き進んでいって気が
ついたら目的を通り越して座礁して沈没してしまう傾向があったので
変化が大きいですね
子供さんがまだ小学生なのでこれからですが早い段階でご家族全員の
人生の方向転換ができて良かったと思います
昨日は、ご家族・親族の「臓器の魂」の監督の魂の特徴の説明をして
内容がとてもあたっていて興味深くて関心していました
野球の監督にたとえて説明していますが、私も自分で説明していて
とても楽しめます
私の頭の中に出てくる映像を説明していて私が考えているのでは
ないので私自身も初めての映像です
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。