昨日の午前中のお客さんは、「伝授更新コース」の女性の方
でした
若い女性で特にからだの不調は無かったようですが、背中の浮腫みを
中心にとって、頭部と顔の浮腫みを特に念入りにとりました
毎月ヒーリングされている女性なので、そんなに顔が浮腫んでいる
状態ではないですが、かなり子顔になりました
ショートカットの女性ですが、頭部全体が小さくなって頭皮の位置が
下がったので、髪の毛の位置が1cmほど下にさがりました
ずいぶん、頭が小さくなったようです
この女性は、うちのヒーリングの後に美容院の予定を入れるように
されているようです
顔が小さくなると相対的に髪の毛が増えたような感じで切りたく
なるので、お越しの予定の方は美容院は後にされた方が良いと
思います
poohさんを交えたカウンセリングで、神様からの映像は
真っ直ぐな道を歩いている本人の映像で、前から男性が歩いてきます
神様は、この女性に岩陰に隠れて少しこの男性に姿を見せて気づいたら
隠れてください
と言われています
意味は、男性を追いかけずに神秘的な状態を作って追いかけさせるように
仕向けてください
男性が追いかけて来ても、決して追いかけてはいけません
結婚するまで、女性としての神秘性を失わずに控えめに付き合うように
努力していけば、良い結婚ができますよ
と言う意味でした
今回新しい項目は、「臓器の魂の交換」をしています
臓器の魂の交換は、遺伝的な本人の癖がとれて性格がかなり変わります
元々、poohさんの要望で神様が考えた事ですが皆さん変化が大きいですね
新しい臓器の魂で特に脳の魂が記憶を分析して以前の自分の行動と時々
の考え方の記憶をたどって以前の自分の問題点を質問に答えてきます
魂での通信ですので、本人が目の前にいても私の透視能力を使わないと
交換した直後は、話をできません
神様との交信では、無いので記憶に無い事は答えられませんし感情面
もありますので、表現と言葉はぜんぜん違います
とても面白い会話になります
以前、私とpoohさんが話していた事をまったく無視していたとか誤魔化して
いたとか正直に語りますが、やっぱりねと言う内容でした
本能で何も考えずに走っていた事も正直に答えました
新しい自分は、恥ずかしいと言う事を言っていました
前の自分にいったん戻してみたら、目つきが鋭くなって怖い感じで
緊張感が出てきました
私の映像としては、雑種の猫がえさを狙っている映像で誰にも渡さない
と言う迫力でした
新しい自分は、高貴な雰囲気の漂うペルシャネコで高級カンズメしか
反応しなくて優雅な感じの映像でした
面白いですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。