先週の金曜日の夜のお客さんは、トラコレでの「AFSヒーリング」
の男性の方で、お母さんが付き添われていました
結婚して子供さんが生まれたばかりですが、奥さんとの生活に疲れ
はてて今後の方向性についてのご相談でした
ヒーリングでは、若い男性なので途中まで問題無かったのですが
背中が腫れていて、奥さんの生霊が長年染み付いて固まってしまって
大変な事になっていました
旦那さんへの執着・依存・支配心・が念として飛んできてこの男性の
左の背中に張り付いてしまって固まってしまっています
この固まった生霊をとらないと奥さんの言うなりになってしまいます
普通の肩こりと違って、生霊をとる時の痛みは凄い痛みです
普通にさわっりても痛い状態になりますが、何とかとる事ができ
ました
以前、私の友人が別れた彼女の生霊が原因で肺がんになって亡くなり
ました
ヒーリングを始めた時には、末期の状態で延命はできましたが無理でした
生霊は怖いです
poohさんを交えたカウンセリングでは、poohさんからのアドバイス
を中心に奥さんとの対策を考えて行きました
さすがは、poohさんですね
何とか良い方向性をだせて、神様も納得されていました

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。