今日の午前中のお客さんは、「伝授更新コース」の女性の
方でした
ヒーリングでは、特に大きな問題が無かったので全身の浮腫みを
とって免疫を上げるヒーリングをしました
とても気持ち良かったようです
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
太い道をご家族で歩いている幸せな映像でした
神様からは、やっとご家族がまとまって来ましたね と褒められ
ました
以前は、奥さんが突っ走ってしまう傾向が強くて問題も多かった
のですが、安定した状態になってきました
もう大丈夫と言う事は無いですが、家族の事を常に気にかけながら
注意して行動していけば良い安定した人生が得られると思います
思い込みを削除して、今の幸せを受け取れるように思い込みを
入れました
以前は、旦那さんについても文句が多かった女性ですが今日は
願望を「夫婦仲良く」と書いても良いかと言われて、神様も
言おうとしていた事を言われて、びっくりしました
「光の玉」の導きで人生が大きく幸福の方向に好転された女性
で本当の幸せが少しずつ解かって来られた事でとても嬉しい
ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。