昨日の午後のお客さんは、「AFSヒーリング」の女性の
お客さんでした
会社経営されている女性の方ですが、昨日は体の疲れが酷くて
物忘れとか頭の不調が続いていたようです
ヒーリングでは、脳内の血行が悪くてエネルギー不足の状態で
極度の疲労状態で、エネルギーがとても必要でした
ヒーリング後は、とても元気になられて若返っていつものはつらつ
としたお話ができるようになりました
poohさんを交えたカウンセリングで神様からの映像は、
真っ直ぐな道を歩いている本人の映像で、首と体を左右にくねくね
振って歩いています
とても危なっかしい不思議な映像でバリの舞踏を見ているような映像です
神様は、この女性は本来の真っ直ぐな道をしっかり歩かなくて色んな人
とか物事に気をとられて、本来やらなければいけない仕事を中断して
結果として、皆が帰ってから夜中に仕事をしたりして体を壊している
状態で、これでは体が持ちませんよ
又、社員のかたのさして重要でもない世間話・愚痴・などに付き合って
いると社員が育ちませんよ
経営者の重責と孤独から逃げるのでは無くて、前向きに対処していく
事で皆の信頼を得て孤独から開放されますよ
今回の体の原因は、このような行動が原因です
こんな説明でした
若いころからとても優秀で頭の切れる女性ですが、会社が大きくなって
きた事と年齢もあがって来られたので、今までのやり方では無理が
あるようです
最近、poohさんにも不審な電話をして心配をかけたりした事と一致して
神様は良く見ていますねと皆で思いました
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。