昨日の夕方のお客さんは、トラコレ予約のカウンセリングの
お客さんでした
お付き合いされている彼氏との結婚についてのご相談でした
彼氏の状態を詳しく説明していて、魂の目的が「騙して裏切る」
魂でした
1年半ぐらいのお付き合いのようですが、彼氏からは結婚しよう
と言われているのに結婚の話が消えてしまったり、彼女の誕生日
を解っていながら、何もお祝いもしなかったりして期待を裏切る
事が続いていたようです
魂の書き込は、「騙して裏切る」魂なので魂の通りの行動です
のでしかた無いですね
毎日電話をかけてきたり、彼女の自宅にご飯を食べにきたりして
いますが、皆騙されているようです
この彼氏の前の彼女は、3年ぐらい付き合っていたようですが
結婚に対して煮えきれない態度だったので、解れたようです
彼女の魂の書き込みは、「騙される」魂でした
過去から男性に騙され続けているようです
カウンセリングプランは、透視して内容をお話してアドバイス
するだけなので、魂の目的の変更など「幸福の運命の転換」は出来
ません
プラン変更される場合も多いのですが、昨日は変更されませんでした
どうしても彼氏との結婚を考えるのであれば、いつまでも待つか
お姉さんに気に入られて押して貰うかと言うお話をしました
魂の目的が、お互いに引き合う魂なので簡単に別れる事はできない
でしょうね
占い的な感覚でお出でになられた女性なので、良い話を聞きたかった
と思いますが、しかたないですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。