昨日の午後のお客さんは、女性の方で「AFSヒーリング」を
受けられました
ヒーリングでは、全身が冷えていて指先の痺れとかもありお疲れ
の様子でした
お腹が冷えて血液の質の低下もあると思います
全身を暖めてヒーリングして改善しました
poohさんを交えてのカウンセリングでのお話では、
旦那さんが30kオーバーのスピード違反で捕まって、免停
1ヶ月と罰金が8万円ぐらい取られそうだというお話があり
少し悩んでいました
1ヶ月前のヒーリングで神様から旦那さんへの注意事項は、
「運転の時に意識を集中しないと事故に合いますよ」と言う
注意でした
金運スペシャルカードで、運命の転換をしましたが本人を
事故から守る為の気づきで、捕まったようです
一見、罰金で金運を失ったように思えますが、無意識の状態
でスピードメーターも見ずにスピードを出していたのでは
とても危険な状態で、大事故になりかねません
定年退職をされて再就職先の車での事なので、もし事故に
なっていたら、退職になったり賠償になったりして大変な
事になります
年齢も上がっているので、若い時と違って運動神経が落ちて
いるので、30kものスピード違反は怖いですね
同僚の方が隣に乗っていて、行き帰りで運転を変わるようで
慣れた道のようですが、旦那さんの意識を読みと隣の同僚も
同じようなスピードで走っているのに何故、自分だけ捕まる
のかと不満を持っています
警察に出頭しないといけないのですが、刑務所に入れられる
と言う妄想があってきついようです
ヒーリングでの設定変更はしましたが、奥さんから旦那さんに
今回の事は、気づきと言う意味を良く教えてあげる事ですね
偶々運が悪かったと言う事だけで受け取って運転に注意しないと
危ないですね
金運スペシャルカードでいくら運命の転換をしても、本人が
注意事項を無視して無謀な事をしていたのでは、守れませんね
旦那さんの次の注意事項も「事故に注意」です
昨日は、「伝授コース」では無いので「願望達成カード」で
poohさんは、旦那さんの事を書いたらと言っていたのですが
奥さんは、自分の健康を書こうとしていてびっくりしました
神様は、旦那さんの名前で「謙虚になる」と書いたらとアドバイス
しました
奥さんの神様からの注意事項は、「お金をケチらないように」と言う
事でした
お金に困っているご夫婦では無いですが、警察への罰金で損した
お金をどこかでケチって、浮かそうと考えている事で本来の幸せ
を逃しますよ
と言う意味です
節約は悪い事ではありませんが、お金に飲み込まれて減る事を
気にしすぎると良くないですね
散財も良くないですが、お金の事はいろんな面で勉強させて
いただける面がありますね
この女性は、お付き合いの長い女性で最初は体を壊されて来られた
のですが、ヒーリングで体はかなり良くなって病気と言う感じでは
無いですが、年齢と共に低下する体の状態を受け入れられなくて
自分への「恨み」になっていました
母親への「恨み」もありました
自分の中にある「恨み」を「愛情」に転換して行ったら顔色も良く
なって、優しい感じになられました
財産・お金・健康・仕事・夫婦円満・の状態のご夫婦ですが、幸せ
過ぎて幸せへの感謝を忘れすぎているように神様は言っていました
当たり前のように思う日々の幸せな生活は、感謝して良い方法に
受け取らないと維持できないですね
幸せは得る事よりも維持し続ける事の方が大変です
人生には、「もう大丈夫」と言う言葉は危険信号ですね
*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
ヒーリング・カウンセリングサロン「(有)アフェクションスペース研究所」

 ≪電話番号≫ 052-839-4710
 ≪営業時間≫ 9:30~18:00
 ≪定休日≫  日曜・祝日
 ≪住 所≫  愛知県名古屋市昭和区広路町松風園63-2
 ≪W E B≫  https://www.afs-yoshida.com/
 ≪E-mail≫  afs@yk.commufa.jp

*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*:.:*:.:*・゜゚・*:.:*・゜゚・*
結婚・離婚、裁判、会社経営などに関するカウンセリングや
自己免疫力の向上、肩こり・腰痛の治療(ヒーリング)などは
名古屋市昭和区八事のアフェクションスペース研究所。